映画とカフェと本と...

映画とカフェと本をのほほんと紹介していくブログです

映画② ted2(テッド2)感想(ネタバレあり)

こんばんは!shikaです!

土曜日にカフェのほかに映画も観てきました!

ネタバレ有りなのでこれから観る方は閲覧注意です!

 

ted2

監督   

セス・マクファーレン

キャスト 

マーク・ウォールバーグ・・・ジョン・ベネット

セス・マクファーレン・・・テッド

アマンダ・セイフライド・・・サマンサ・ジャクソン

ジョヴァンニ・リビシ・・・ドニ―

ジェシカ・バース・・・タミ・リン     

サム・j・ジョーンズ

モーガン・フリーマン・・・パトリック

リーアム・二―ソン

 

あらすじ

 アルバイト先で出会った恋人タミ・リン(ジェシカ・バース)と愛を育み続け、ついに結婚を果たしたテッド。幼いころからの親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけと新婚生活を楽しむ中、彼はタミ・リンとの子供を欲しいと思うように。だが、自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ子供を持てないと知った彼は、女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)のもとへ相談に。そして、彼女とジョンの協力を得ながら、法廷に立って自分は人間だと証明しようとするテッドだったが……。シネマトゥデイ     

 

 さて、内容ですが、

前作よりも下品です笑 

子共には見せちゃいけません笑

精子バンクのシーンなんか大人でも吐き気が・・・笑

本当キツい笑

 前作同様、色んな映画の小ネタを挟んでいるので、わからない人には辛いかも。

自分もあまり詳しくないので、ちょっと辛かったです笑

リーアムニーソンのシーンが元ネタ気になる…

誰か教えてー!笑

後は、テッドが怒りだすシーンとコミコンの乱闘シーンですが、なんか強引な感じがしました。

結構ずっとイチャついてた気がするんですが笑

ラストは大体想像ついてましたが、単純なんでちょっと感動しました笑

とりあえず、下ネタとかブラックジョークが苦手な方は見ない方がいいかと思います!